今日の一枚・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PINK



ピンクの枝垂れ桜が綺麗でした。

e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2009/04/30(木) 17:12:02|
  2. 植物
  3. | コメント:0

桜のトンネル



桜も終りに近づいてきました。
桜並木のトンネルが気持ちよかった^^

e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2009/04/29(水) 19:11:38|
  2. 植物
  3. | コメント:0

風に揺れる・・



カタクリの花が風に揺れていました。

e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2009/04/28(火) 18:21:35|
  2. 植物
  3. | コメント:0

踊るイチゲ



イチゲの花が踊っているように見える。
日が差し込んできて嬉しいのかな?
 
e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2009/04/27(月) 19:21:04|
  2. 植物
  3. | コメント:0

クロモジ



爪楊枝に使われる、クロモジの花です。
雨に濡れて、飴細工のように輝いていました。

e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2009/04/26(日) 19:12:07|
  2. 植物
  3. | コメント:0

新緑生える



柳の木が新緑を迎えていました。
奥がモノクロだったのでグリーンがとても綺麗でした。

e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2009/04/24(金) 17:42:49|
  2. 風景
  3. | コメント:0

山笑う



新緑にはまだちょっと早いけど、山は笑ってます。

e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2009/04/23(木) 18:45:52|
  2. 風景
  3. | コメント:0

流れ



ぶなの森から集まってきた水・・
小さな滝になってます。

e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2009/04/22(水) 19:05:42|
  2. | コメント:0

カップル



ベニマシコのカップル誕生??
上がオスで下がメス
な…なんか睨まれてます?

e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2009/04/13(月) 16:19:04|
  2. 野鳥
  3. | コメント:2

赤い鳥



赤い鳥を見つけました。
名前は「ベニマシコ」と言います。
真っ赤で綺麗ですねぇ~^^

e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2009/04/12(日) 17:50:51|
  2. 野鳥
  3. | コメント:0

ヒメオドリコソウ



葉っぱの陰からひっそりと花を咲かせています。
地味な色だけど、可愛い花をつけてます。

e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2009/04/10(金) 19:16:45|
  2. 植物
  3. | コメント:2

コハコベ



家の脇にひっそりと咲いていました。

e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2009/04/09(木) 13:07:58|
  2. 植物
  3. | コメント:2

力強さ



岩の上に立つ大きな天然杉
長い年月をかけ、どれだけ力強く生きてきたのかが解る根本・・

e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2009/04/08(水) 18:17:19|
  2. その他
  3. | コメント:0

法華の岩屋



岩に小さな穴がポコポコ空いた「法華の岩屋」
なんとも不思議な岩・・

e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2009/04/06(月) 17:02:27|
  2. その他
  3. | コメント:0

キクザキイチゲ



ピンクがかった紫のイチゲ・・
まだ蕾だけど、イチゲの目線で撮影してみました。

e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2009/04/05(日) 18:01:01|
  2. 植物
  3. | コメント:0

オオバン



白いくちばしに赤い目をしたオオバン
いくつかのカップルが一緒に泳いでました。

e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2009/04/03(金) 17:11:10|
  2. 野鳥
  3. | コメント:0

ムクドリ



地味な鳥だけど愛嬌のある顔をしていて可愛い^^

e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2009/04/01(水) 16:38:50|
  2. 野鳥
  3. | コメント:0

プロフィール

夢霊花

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

RSSフィード

