今日の一枚・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶな林





e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2010/01/18(月) 13:52:57|
  2. 風景
  3. | コメント:2

霧氷



ブナの樹も冬の装いになりました。

e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2010/01/17(日) 17:43:42|
  2. 風景
  3. | コメント:0

雪男



今にも動き出しそうな樹氷でした。

e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2010/01/16(土) 18:49:47|
  2. その他
  3. | コメント:0

一瞬・・



ほんの一瞬だけ青空が見えました。

e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2010/01/15(金) 19:09:32|
  2. 風景
  3. | コメント:0

アイスモンスター



森吉山の樹氷です。
11日に撮影しました。
このときは、6~7割くらいの出来だったけど
昨日今日の寒波で、かなり成長していると思います。

e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2010/01/14(木) 20:16:55|
  2. 風景
  3. | コメント:0

冬山



阿仁ゴンドラで樹氷を見に行ってきました。
写真はそのときゴンドラの中から撮影したものです。

e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2010/01/13(水) 20:32:01|
  2. 風景
  3. | コメント:0

絶景



松尾芭蕉もあまりの美しさに句を詠めなかった。
と、言われる景色です。

e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2010/01/11(月) 18:15:41|
  2. 風景
  3. | コメント:2

タコ



お~い!起きてますかぁ~?
タコの目・・ なんともいえません。

e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2010/01/09(土) 22:23:32|
  2. 水中の生き物
  3. | コメント:0

イロワケイルカ



口の先に輪を載せて泳いでました。

e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2010/01/07(木) 18:47:46|
  2. 水中の生き物
  3. | コメント:0

クリオネ



小さすぎて撮影が難しぃ~><;
クルクル回っていたクリオネをなんとか撮影しました。

e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2010/01/06(水) 18:03:46|
  2. 水中の生き物
  3. | コメント:0

謹賀新年



おめでとうございます。
 
お正月休みは姪を連れて宮城へ遊びに行ってきました。
松島で初日の出を撮影
雲間からの初日の出でした。

今年はタイトル通り、今日の一枚・・として
いろいろUPしていきたいと思っています。

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

e_03.gif
ここポチッとお願いします
  1. 2010/01/04(月) 18:35:28|
  2. 風景
  3. | コメント:0

プロフィール

夢霊花

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

RSSフィード

