今日の一枚・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミヤマウズラ



小さいくせに、なぜか目立つ存在でした。

花の拡大はこんな感じ・・
あんまり画質よくないけど。

001134_1.jpg


Twitter「つぶやく」ボタン
 
  1. 2012/08/31(金) 16:20:53|
  2. 植物
  3. | コメント:0

ハナイカリ



船のイカリに花が似ていることからハナイカリという。
小さくて可愛らしい花です。

Twitter「つぶやく」ボタン
 
  1. 2012/08/30(木) 17:18:06|
  2. 植物
  3. | コメント:0

空に向かって・・



枯れた木が、空に向かって手を伸ばしているように見える。

Twitter「つぶやく」ボタン
 
  1. 2012/08/29(水) 17:15:16|
  2. | コメント:0

シダの葉の裏に・・



カラフルな芋虫がいました。
フクラスズメという蛾の幼虫です。
可愛いと思うのは、私だけかな><;

Twitter「つぶやく」ボタン
 
  1. 2012/08/28(火) 16:58:06|
  2. 昆虫
  3. | コメント:2

ナツエビネ



久しぶりの更新です。
あまりの暑さに、ずっとサボってしまいました。
写真、撮ってない訳ではありません。
ごめんなさい・・

と、久しぶりの写真はナツエビネです。
とっても可愛らしい花です。

Twitter「つぶやく」ボタン
 
  1. 2012/08/27(月) 18:54:46|
  2. 植物
  3. | コメント:0

プロフィール

夢霊花

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

RSSフィード

